URABECK

 伊達メガネの片寄った哲学



ライブしますよ~!!

ここ数日佐賀に来て音楽制作の仕事をされている新井仁さんに会いに行ったら、
突然ライブに出演させていただくことになりました。
最近は親戚や友人の結婚式での演奏が多かったのですが、久しぶりに自分の曲を
演奏する機会ができました。
お時間ある方は、ぜひ遊びに来てくださいね!


詳細・チケット予約は以下の通りです。

hitoshiarai1

Hitoshi Arai Acoustic Live in Saga
"Walk Out To Spring 2011"

Acoustic Live:新井仁
Front Act:urabeck(ウラベック)

2011年03月21日(月・祝)
open 16:00 / start 17:00
前売 \2000 / 当日 \2500(+1drink order)

※ 前売りチケットのご予約は
シエマ店頭、お電話(0952-27-5116)にて受付ます。

※ メールでのご予約はこちらから
lifestylemusic1970@ybb.ne.jp
公演日、お名前、枚数を書いてメールを送って下さい。
確認出来次第返信致します。公演日前日24時までにお願いします。


hitoshiarai2
新井 仁(アライヒトシ)

学生時代に N.G.THREE(エヌジースリー)の Vo & Gu としてそのキャリアをスタート。
N.G.THREE 解散後は RON RON CLOU(ロンロンクルー)、The AUTOMATICS(ジ・オートマチックス)、DJ としても活躍する傍ら、NORTHERN BRIGHT(ノーザンブライト)としては UK ROCK BAND 、OASIS(オアシス)のフロントアクトを務め、テレビドラマの主題歌に抜擢されるなど活動の場を広げて行った。2005年末にはソロカヴァーアルバム "On the Bed"、2006年にはオリジナルソロアルバム "On theStreet" をリリースしソロ活動を開始。ここ数年はバンド活動と共に、ソロとしてギター1本全国を駆け巡る。2010年に入って元 Cymbals(シンバルズ)の沖井礼二、NUDGE'EM ALL(ナッジエムオール)の坂木誠、NORTHERN BRIGHT の GEN と共に New Band 、SCOTT GOES FOR(スコット・ゴーズ・フォア)を結成。その他 CM のナレーション等でも活躍中。

MySpace http://www.myspace.com/hitoshiarai

urabeckVer2
urabeck(ウラベック)

福岡県久留米市出身。大学入学と共に佐賀に住み、バンド活動を本格的に開始。Vo&GuとしてSLOW STEP、カロリーズ、calorieなどのバンド活動を経て現在はurabeckとしてバンド、ソロで活動中。主催イベント「AN INDIE ROCK DAYDREAM」にはNAHTやcomeback my daughtersなども出演し、共演を果たす。またジッタリンジン、popcatcherなどツアーバンドの佐賀公演でのフロントアクトを務めた。2001年~2007年の6年間、タウン情報さがに音楽人生コラム「伊達メガネの片寄った哲学」を連載。

blog:http://urabeck.blog2.fc2.com/
sound:http://monstar.fm/fourgankyo


問い合わせ シエマ 0952-27-5116
佐賀県佐賀市松原 2-14-16 セントラルプラザ 3F
http://ciema.info/index.php?itemid=94



たまには自分のプロフィールも載せてみました!
当日逢いましょう!!

2010W杯!

グループリーグが終盤を迎え、日本も最終戦ですね。4年前の今日、僕はドイツのドルトムントにいて、グループリーグ最終戦の日本VSブラジルを観戦しました。
あのときも多少は突破の可能性を持ってはいましたが、今回は自力で突破する可能性を持っています。したがってモチベーションが全然違います。

とにかく落ち着いて、力を出し切って欲しいと思います。


人生であと何回かはW杯の会場に足を運びたいなと思って過ごしております。



最近、音楽はというと、DTMをかなりスローペースで学習中です。ほんとかなりス~ロ~~ペ~~ス~。



ヤバイ、普通に人が弾いた方が早いと思ってきたかもしれない…。





サガン鳥栖も昇格に向けてファイト!

12/12土曜のライブ詳細決まりました!

12月12日(土)に佐賀ガイルスで開催するライブの詳細が決定しました!



URABECK Presents
「AN INDIE ROCK DAYDREAM~約束~」

cast
ポカムス(福岡)
UNDER FILL RISE(北九州)
クロマチックラン(久留米)
クローバー
ウラベックラン


2009年12月12日(土)佐賀GEILS
OPEN17:30/START18:00
前売\1,200/当日\1,500/要1DRINKORDER
into:0952-333711(SOUND SPIRITS)
プレイガイド:ローソンチケットLコード86699
        チケットぴあPコード597-430



ポカムスは僕の憧れの元ハッスルズや元?二日市ウルフのドラムの方やメガネーズのボーカルの方が所属している鍵盤あり、パーカッションありのお洒落で泥臭い感じの踊れるミュージックです。

UNDER FILL RISEは北九州一押しの若手エモーショナルロックです。ツアーで来ています。ボーカルは女の子ですが、パワフル!!

クロマチックランはバルーンフェスタにも出演し、今乗りに乗る間際の3ピースロックバンド。切れ味鋭い部分や優しく語りかけてくる部分もあり、あなたのハートを掴む曲が必ずあるはずです。ちなみな彼らが15歳のときからお友達です!

クローバーは僕の親戚にあたるおじさまが若者と組んでいるバンドで、僕も初めて観るので、どんなライブを見せてくれるのか楽しみです!

ウラベックラン・・・一つ変な名前がありますが、僕です。どんな感じでやるかはだいたい想像がつきますね!




このような感じで、少し刺激的な時間を過ごしたいと思います。いや、かなり刺激的かもしれませんよ!!特に人生の壁にぶつかっている人や自分を変えたいと思っている人にオススメです。音楽とは違った仕事や趣味などのインスピレーションをかき立てるきっかけになるかも?





チケット予約もこちらのメールから受付中です!

久しぶりにライブやります!

只今計画中ですが、12月中旬に佐賀でライブやります。確定です! 


urabeck企画でやる予定で、現在出演者調整中です。 

今回は新たな試みに挑戦します。どんなことが待っているのでしょう? 



また詳細など決まり次第アップします!

練習はじめました。

今月か来月の週末にスタジオに入ることにしている(メンバーと日程調整中ですが)ので、それに向けて自分の曲を弾きはじめました。

あまりにスタジオでやらないと忘れてしまう恐れがあるので、弾いてないとダメですね。
新しい曲も、これまでの曲を弾いているからこそ、新鮮な気持ちで演奏できる気がします。

で、新しい曲ができたかというと、中途半端な状態のものが何曲かあるんですが、
一部分のアイデアがたくさんって感じです。
ぎりぎりできそうで3年ぐらい歌詞の一部分ができてない曲もあり、これはスタジオ行く前に
完成させたいですね。


「ピンホールカメラ」   


という曲で、歌詞は


あの日に置いてきた忘れ物を取りに行くんだ

涙の道標 乾ききってわからなくても

・・・


という風に進んでいきます。映画のエンドロールをイメージして音は考えてます。


年内、音源開発!!


実行できるのか~!?!?!?



«  | HOME |  »

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

URABECK

URABECK

URABECK's mail add..

