URABECK

 伊達メガネの片寄った哲学

スポンサーサイト


ご来場ありがとうございました




昨日は佐賀シエマにて、新井仁さんのアコースティックライブと新井さんが音楽・効果音等を担当された佐賀で生まれたアニメ?「河童五代目」上映のフロントアクトをつとめさせていただきました。



お忙しく足もとの悪い中、ご来場いただきありがとうございました。みなさんと一緒に歌うこともでき、たいへん楽しくアットホームな時間を過ごすことができました。河童ニメ(新井さんいわくこの呼び名です)も非常に好評で、今後色んなところで上映されていくと思いますので、地域全体でバックアップできたらいいですね!

東北関東大地震の被災地へのCDの売上を募金する活動も行い、たくさんの方にご協力いただけたことに、たいへん感謝しております。

みなさんあってのurabeckということを再度実感することができた貴重な時間でした。

このライブに誘っていただいた新井さんや、新井さんと出逢うきっかけをくださった方など、全てが奇跡的に噛み合っての昨日でした。RON RON CLOUの曲もアコギバージョンで聴けて、夢のような一日でした。もちろんNORTHRN BRIGHTの曲も最高でしたね!


今日からまた目標を見つけて過ごして行きたいと思います。



セットリストはRemember of meやGo!Go!AOZORA WAGONなど10年前の曲もやってみたりして、新鮮な感じでした。ほんと久々に英語詞歌いました。



また機会があれば、このような素敵な時間を共有できたらと思ってます!


この日のCDの売上とみなさまからの募金の合計23,922円をしっかりと寄付させていただきました。ご協力ありがとうございました。被災地の方々のお役に立てたらうれしいですね。




とりあえず、もう少しサイン的なものを練習しないとな…。字がへたくそ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urabeck.blog2.fc2.com/tb.php/85-0aababe8

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

URABECK

URABECK

URABECK's mail add..

