URABECK

 伊達メガネの片寄った哲学



12/12土曜のライブ詳細決まりました!

12月12日(土)に佐賀ガイルスで開催するライブの詳細が決定しました!



URABECK Presents
「AN INDIE ROCK DAYDREAM~約束~」

cast
ポカムス(福岡)
UNDER FILL RISE(北九州)
クロマチックラン(久留米)
クローバー
ウラベックラン


2009年12月12日(土)佐賀GEILS
OPEN17:30/START18:00
前売\1,200/当日\1,500/要1DRINKORDER
into:0952-333711(SOUND SPIRITS)
プレイガイド:ローソンチケットLコード86699
        チケットぴあPコード597-430



ポカムスは僕の憧れの元ハッスルズや元?二日市ウルフのドラムの方やメガネーズのボーカルの方が所属している鍵盤あり、パーカッションありのお洒落で泥臭い感じの踊れるミュージックです。

UNDER FILL RISEは北九州一押しの若手エモーショナルロックです。ツアーで来ています。ボーカルは女の子ですが、パワフル!!

クロマチックランはバルーンフェスタにも出演し、今乗りに乗る間際の3ピースロックバンド。切れ味鋭い部分や優しく語りかけてくる部分もあり、あなたのハートを掴む曲が必ずあるはずです。ちなみな彼らが15歳のときからお友達です!

クローバーは僕の親戚にあたるおじさまが若者と組んでいるバンドで、僕も初めて観るので、どんなライブを見せてくれるのか楽しみです!

ウラベックラン・・・一つ変な名前がありますが、僕です。どんな感じでやるかはだいたい想像がつきますね!




このような感じで、少し刺激的な時間を過ごしたいと思います。いや、かなり刺激的かもしれませんよ!!特に人生の壁にぶつかっている人や自分を変えたいと思っている人にオススメです。音楽とは違った仕事や趣味などのインスピレーションをかき立てるきっかけになるかも?





チケット予約もこちらのメールから受付中です!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urabeck.blog2.fc2.com/tb.php/81-c038a6d8

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

URABECK

URABECK

URABECK's mail add..

