URABECK

 伊達メガネの片寄った哲学



お知らせ

2004年12月をもちまして、「calorie」ホームページは閉鎖する運びとなりました。
このホームページを通じ、多くの皆様と出会えたことを心から感謝しています。
これからは、当ブログhttp://blog2.fc2.com/urabeck/にて、
URABECKのライブ活動等のお知らせを行っていきますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お手数ですが、ブックマークの変更よろしくお願いします。

(掲示板は引き続き、左側リンク欄にございます
「urabeck bbs」http://8146.teacup.com/calorie/bbsです。)

リンクいただいている皆様へのご挨拶が遅れておりますことをお詫び申し上げますとともに、
大変勝手ながら、リンクの変更もお願いできればと思います。

また追って、リンク変更のご挨拶等に伺わさせて頂きますので、
これからもよろしくお願い申し上げます。

2004年12月 URABECK

コメント

calorie site

また、calorieサイトは、当BLOG LINKSより閲覧可能です。

さあイベントだ!

3月21日のイベントに向けてすでにつま付きながら動いていってますが、だんだんと決まってきましたよ。どうなることやらね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャリティー

チャリティーイベントって初めてだからドギマギするけど頑張りましょう!
新しい情報は逐一教えてね!

やっと~

出演バンドが決まりました~!!ポプワークス、dub clear、さんぶんのいちんぬっぺ、Fellowship、UEABECK&池町川カルテットです!

すばらしい更新!

ここのページが世界村モードに生まれ変わりました~!!ありがとうございます。こういうこと一つで、かなりやる気がでますね。僕は中学生の協力で着々と手作り募金箱の製作が進んでおります。あとは参加者です~。ボランティアで参加していただける方々、近々会議を開きたいと思いますが、27日日曜日の昼間に久留米の六角堂付近で集まりたいのですが、どうでしょうか~!?興味ある人はどしどし参加してください。

手作り募金箱も完成したようでなによりです。
イベントまであと1ヶ月、フリマの応募もあったみたいで、楽しみが増えていきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urabeck.blog2.fc2.com/tb.php/7-e70db473

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

URABECK

URABECK

URABECK's mail add..

