URABECK

 伊達メガネの片寄った哲学

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VIVA SOUNDS!!無事にアクトしました。

昨夜はPAIX PAIXにてJAVRO主催のイベントに参加させていただきました。

僕はアコギでの弾き語りによる出演でしたが、今回お客さんにタンバリンと鈴とカスタネットを渡し、お客様参加型のスタイルでやってみました。演奏していてリズムが会場から鳴っていると非常にやりやすいなと思ったし、一人でやってる寂しさもなかったので、この試みはアリです。最後にかけたSO☆Hさんリミックスのフレネシで、DJブースから見たみなさんの踊る姿は感極まりました!


セットリストは
1#I'm God
2#茜色さよなら
3#ヒマワリ
4#ゼロセン
5#フレネシ(SO☆H REMIX)


この日お誕生日だったお友達のターシーさんも来てくださっていたので、みなさんとお祝いできてよかったです。


iccoさん、shantiさんのDJプレイはさすがキャリア豊富でお客さんを揚げるツボをわかってるなって感じでしたが、JAVROスタッフの方々もそれぞれ個性的な選曲で楽しかったです。


ライブでは、ジョニーでB・Goodも出演していましたが、ライブハウスで見る弾けた感じとはまた違ったアレンジのしっとりライブでイベントの雰囲気にベリーマッチしてたと思います。


またこのような機会があったら、もっとおもしろくなるような形を考えてやりたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urabeck.blog2.fc2.com/tb.php/68-2e716b17

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

URABECK

URABECK

URABECK's mail add..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。