URABECK

 伊達メガネの片寄った哲学

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/8(土)AN INDIE ROCK DAYDREAM 終了!

今回のAN INDIE ROCK DAYDREAM は

1.ねりの
2.ジョニーでB・Good
3.DJ SO☆H
4.Futsukaichi WOLF
5.URABECK&evans

でお送りしました。

ご来場下さったみなさまに、とてもとても感謝しています。

また次回ライブやるときには、ぜひ足を運んでください。


URABECK&evansのこの日のセットリストは、

1.GIANT KILLING(新曲)
2.イラナイモノ(calorie時代の曲)
3.I'm God(calorie時代の曲)
4.ロストピース
5.フレネシ
6.ゼロセン

という冬の冷たさを音の熱さで吹き飛ばす感じにしてみました。

ねりのは初ライブでしたが、佐賀にはいない感じの音楽で、これからの可能性をとても感じる方々でした。

ジョニーでB・Goodはライブが鍛えられていて、高いパフォーマンス性を見せてくれました。見習いたい。

DJ SO☆Hさんは「フレネシ」をサンプリングしてくださったものが流れたりして、楽しすぎました。ライブハウスとクラブ界の架け橋になる第一歩になったのではないかと思います。

Futsukaichi WOLFは昔から唯一無二ですが、曲調変わっても唯一無二!見たら圧巻ですよ。物販で売ってた1994年から2006年までの曲を集めたベストアルバム「BEAT ATTRACTION」も最高です!

僕らは・・・撮影したビデオ見て反省会しよ・・・。




次回12/15(土)に久留米スカラ座でURABECK一人でアコギ弾き語りライブします。
持ち時間短いですが、がんばります。福岡県内に来ているいろんな国からの留学生を歓迎するイベントです。日本語で歌うけどいいのかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urabeck.blog2.fc2.com/tb.php/65-577d6c95

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

URABECK

URABECK

URABECK's mail add..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。