URABECK

 伊達メガネの片寄った哲学



たくさんのご協力ありがとうございました!

昨日はワンピース解散イベントに足を運んでくれたみなさん、ありがとうございました。ワンピースは残念ながら解散してしまいますが、すばらしいラストライブを見せてくれました。今後のそれぞれの活動に期待しています。
 昨日はライブ会場で個人的に新潟県中越地震支援募金を行いましたが、たくさんの方々に募金をしていただき、本当にありがとうございました。たくさんの人のやさしさに触れて、幸せな気持ちになれました。会場で募金していた総額3767円のお金は、新潟県災害対策本部の口座に振り込みが完了したことをここでご報告させていただきます。たくさんのご協力本当にありがとうございました。
 また3月にこのようなイベントを久留米で行う予定ですので、よろしくお願いします。

ウラベック

20041221095336.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urabeck.blog2.fc2.com/tb.php/6-f50cf38f

【新潟県中越地震】 避難所の地震被災者ゼロに 5カ所42人が仮設などへ

【新潟県中越地震】 避難所の地震被災者ゼロに 5カ所42人が仮設などへ 良かったですね。 やっとここまで来ましたね。 とにかく豪雪に間に合いましたね。 完全復興までには、ほど遠いとは思いますが一つの段階をクリアー 出来たように思います。 ...

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

URABECK

URABECK

URABECK's mail add..

