URABECK

 伊達メガネの片寄った哲学



久しぶりの登場!!

僕は生きてますよ。夏バテぎみではあるかもしれませんが…。最近バンドはドラムを探してます。週末に練習、ライブができる人がいたら即お願いしたいです。あと鍵盤もいたらベスト!もちろん僕の作る曲を受け入れてくれないといけないのですが。

バンドの正式な名前も考え中です。1月に録った音源も名前が決まり次第、改めて発売予定です。

TJさがに連載している「伊達メガネの片寄った哲学」は次号で65回目を数えます。結構長くやってますが、ガンダムとサッカーの話が多くなってます。音楽の話もこれから増やしていきますよ。

コメント

先生??

こんにちは。
牟田山の3年男子です!!
・・・○○○先生ですよね??元美術の。

はじめまして

管理人です。
○○○先生で正解です。
よくぞみつけてくれました。ありがとう。
先生はみてくれてるかな?
伝えておきます。

正解!

>KUMAさん
よく見つけましたね!元気にしてるかな?
体育祭はちょっぴり観に行きましたよ。

見に来てたんですか??
見つけられませんでした。。。

URABECKはお昼頃体育祭に行くと言ってましたよ~。
残念でしたね・・・。

そうですか~。残念です。。。
また機会が有ればお会いしたいです。

卓球部との練習試合でお伺いすることはあるみたいなのですが。
事前に伺える日がわかったら、こっそりここにアップしておきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urabeck.blog2.fc2.com/tb.php/47-fef73d15

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

URABECK

URABECK

URABECK's mail add..

