URABECK

 伊達メガネの片寄った哲学

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!

昨日は、新潟県中越地震・スマトラ沖地震復興支援チャリティーイベント「世界村321!」にご来場いただきありがとうございました。
前日起きた九州北部地方における地震をうけて、急遽玄界町並びに九州北部復興支援を取り入れたことにご賛同いだたいたこと、改めて御礼申し上げます。
チャリティーイベントに出店して頂いた皆様、スタッフとして手伝って下さった方々、募金をしに道路事情の悪いなかかけつけてくれたお客様、ほんとうにありがとうございました!
皆様からいただいた募金は、復興支援のため、全額寄付をさせていただきます。
募金総額等は、追って主催者浦部の方より連絡がきますので、その際当URABECK BLOG、URABECK BBSにてご報告させていただきます。
取り急ぎご挨拶まで。
ほんとうにありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urabeck.blog2.fc2.com/tb.php/27-1a49b3d5

世界村321

新潟県中越地震、スマトラ沖地震、並びに前日に起きた、福岡県西方沖地震。これらの復興支援チャリティーイベント『世界村321』が、URABECK主催の元久留米の六角堂広場にて行われました。私は、当日受付を少しお手伝いしただけですが、このイベントは数ヵ月も前

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

URABECK

URABECK

URABECK's mail add..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。