URABECK

 伊達メガネの片寄った哲学



link更新

リンク更新しました(正確にはしてもらっちゃいました、だな)

FUTSUKAICHI WOLF、狼日記が面白いです。

ZATOPEKは、HP→BLOGに転向しています。

両サイト共に、ライブ情報等をアップしてあるので、
興味があるかたは、ぜひライブに足をはこんでみてくださいね。

リビアーズ・シゲルさん企画終了無事!

12日リビアーズでのライブ、いい雰囲気で演奏できました。居心地の良い環境を作ってくれたみなさん、ありがとうございました。バンドの音源を手にとってくださった方々、どんな印象を持たれるか楽しみにしております。

ではこの日のセットリストを紹介します。

1.I'm God
2.小さな君が今の僕
3.茜色さよなら
4.世界村
5.フレネシ

でございました~。

CD-R

3/12のライブには1月末にバンドで録音した曲をCD-Rに焼いて持ってきますよ!興味が出た方はライブ後に声をかけてくださいませ。

ライブスケジュール

3月12日(日)雑居ビル3F vol.7~春色ディップ~

■松本亮兵(博多)/ URABECK / シゲル /SIXTH SENSE

■adv\1200(and 1drink order)  day\1500(and 1drink order)
■atリビアーズ 
■open18:00~ start18:30~

URABECK、いよいよ日曜日に弾き語りのライブに出演します。
ピザを食べながら、ビールを飲みながら楽しんでもらえる内容となるみたいなので、皆様おたのしみに。

今回は、先日レコーディングをしたCDを引っ提げて、登場します!
こちらもおたのしみにー。

伊達メガネの片寄った哲学

TJさがに毎号連載している、
伊達メガネの片寄った哲学。
3月号もまたまた好評発売中なので、ぜひともご覧下さい。

4月号からは、掲載している写真も若干リニューアルする予定は未定です。
おたのしみに。

 | HOME | 

Calendar

« | 2006-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

URABECK

URABECK

URABECK's mail add..

